FC2ブログ

廣岡音楽教室

ペース・メソッド 奈良研究会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ初歩のデュエット集(同じ力の小さい子同士で弾ける)

音楽之友社版、ペース・ピアノ教育シリーズは初歩から上級レベル
まで内容が一貫したテキスがト揃っています。これは世にも稀な事です。
(レベルⅤ、Ⅵは米国の英語版)

特に世に広めたい導入段階2の副教材をご紹介します。
現在、ペース・メソッド研究会から会員用として出版しています。
ジャパンエリア・コーディネーター神保洋子女子が編纂したものです。

同じレベルの子ども同士で弾ける連弾集が盛り込まれています。
人は社会の中で生きています。子どももお互いの音を聴きあって
協力してより良い演奏を心がけようとします。これこそ真の
「音楽教育」ひいては全教科の中心となりうるものでしょう。006初めてのデュエットⅡ

広く世の中に出るよう活動しています。
音楽之友社の社長さんはじめ、関係の方々、どうかこの小さな曲集が世に出ますよう
お骨折り下さいますようよろしくお願いいたします。

ペース・メソッド研究会 指導スタッフ 奈良研究会代表者 廣岡文子
ペースメソッド研究会のHP
http://www.pecemethld.jp/



廣岡音楽教室

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。