FC2ブログ

廣岡音楽教室

ペース・メソッド 奈良研究会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMSEP(イムセップ)の評価結果について

12月の20日に奈良市音声館(おんじょうかん)で行われた奈良3研究会合同による
IMSEP(イムセップ)に参加した生徒たちのご褒美、ぺl-パーテストの結果、グループと
個人演奏の講評、アドバイス、認定証が返還されてきました。

評価表には生徒の気持ちを勇気づける文言で埋められていました。
特に良かった点などが丁寧に書かれていました。
生徒たちはきっと誇りをもって今後のレッスンにより一層励んでくれることでしょう。

今週末には同3奈良研究会主催によりIMSEPが今度は奈良県香芝市の
ふたかみ文化センターで開催されます。
ビギナーから5クラスあります。
朝から夕刻まで指導者たちは日曜日返上で奉仕をします。

指導者のみんなの力が少しずつ集まってピアノレッスン生たちの成長に
楽しみながら関わっています。

ペース・メソッドの教育法はバランスの取れた生涯型学習法です。HPをご覧ください。
HP:http://wwwpacemethod.jp/

ペース・メソッド研究会指導スタッフ
奈良研究会代表者          
                       廣岡文子

♪只今当教室では若干名レッスン生を募集しています。
お気軽のお問合せ下さい。
グランドピアノ2台、母娘2名で指導しています。
Tel&FAX:0745-57-2185
HP:廣岡音楽教室

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。