廣岡音楽教室

ペース・メソッド 奈良研究会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての見学の賛否について

はじめて入会を希望する人が望めば見学を許しています。
反対に見学は絶対にお断り、という先生もおられます。
賛否両論と思いますが、
メリットは保護者に当教室がしていることを見てもらえる。
デメリットは習う子ども本人が自分よりレベルの高いことをしているので
「イヤ」「できない」「面倒くさい」など様々な感情を抱くかもしれません。

そのあたりもわきまえて見学に応じるべきだと思います。
入会の成功率は五分五分でしょう。

ペース・メソッドは生涯型のピアノ学習法です。
じっくりレッスンしていきます。よその人と比べないことを常に
言ってあげましょう。
将来的にはグーンと力の差が付いてきます。

「ローマは一日にして成らず」ですよ。

ペース・メソッドの仲間になりませんか、生涯私たち教師も勉強です。
当教室で月一回奈良研究会を開催しています。
ペース・メソッドの概要は HP:http://www.pacemethod.jp/

只今廣岡音楽教室では生徒若干名募集中です。
3歳前でも大丈夫です。長年の経験で過去に逸材を多く世に輩出。
(母娘二名で指導。グランドピアノ二台使用)

お問合せ:Tel&Fax 0745-57-2185
廣岡音楽教室

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。