FC2ブログ

廣岡音楽教室

ペース・メソッド 奈良研究会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ教育研究会ペース・メソッドバナーを貼ることになった

ペース・メソッド研究会(究極のピアノ教育法)はまだまだ世の中のピアノ指導者間では
マイナーです。

私もピアノを教えて半世紀以上になります。
その間、色Kろなメソッドを扱ってきました。
ご縁があってペース・メソッドを知ってもう30年になります。
アメリカ、コロンビア大学教授のロバート・ペース博士が教育学は勿論、各種心理学、社会学等を
研究して編み出した究極のピアノ指導法です。
これは従来の上から押し付けられるような徒弟制度のものを打ち砕いた革新的なものでもあります。

今回は研究会作成のバナーをご紹介しておきます。
興味のある方は「ペース・メソッド」と検索してください。

蛇足ですが、ネットエイジは徐々に上がっています。

出来ればご一緒に子どもたちの生涯豊かなゆとりのある人生が送れるようにしてあげませんか。

http://organspc.syuriken.jp/naraizumidai.html
廣岡音楽教室


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。