FC2ブログ

廣岡音楽教室

ペース・メソッド 奈良研究会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペース・メソッド研究会ジャーナル52号の特集テーマ

年2回、5月と11月に研究会ジャーナルを発行しています。
内容はピアノ教育についての特集をはじめ色々なジャンルの話題を取りあげます。

この11月の52号の特集は
① 私の転機」 ~ペース・メソッドと出会って人生が変わったこと~
② ペース・メソッドを広める為に」
③ 一般のより多くのピアノの先生が、ペース・メソッドのテキストを生徒に
   使ってもらう方法を考えて、広めていきませんか」
④ピアノを続けて良かったことは何でしょうか」~先生側からと生徒側から~
⑤ 内在する力の発掘」 ~創造力と表現力をバランスよく育てる~
などです。
   さて、どんなユニークな記事が集まるでしょうか、楽しみです。
   興味のある方はペース・メソッドのHPをご覧ください。
   過去のジャーナルの一部を見ることが出来ます。

廣岡ピアノ教室 奈良西名阪高速道路、法隆寺インター下車、直ぐです。
Tel&Fax:0745-57-2185
        e-mail:mupiya1970@iris.eonet.ne.jp
廣岡ピアノ教室

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。