廣岡音楽教室

ペース・メソッド 奈良研究会

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ教育:ペース・メソッドのテキストは4冊、音楽の全てを含む優れもの

音楽の基礎を習い始めからすべて盛り込んでお教えする。
とても大変なように感じますが、教育法を目のあたりで見聞き
すますと「フーン」と納得し、「ウーン」と唸ります。

それほど目から鱗の内容なのです。
ピアノ指導者の皆様、学校で音楽を教えておられる皆様、あるいは
保護者の皆様,音楽、そしてこれからピアノを習いたいと思われれいるシニアの方々
一度は門を叩いて見るに価値のある隠れピアノメソッドです。

今は自主的に全国組織でペース・メソッド研究会があり、指導実践に、PR活動には
ボランティアで頑張っていますが、まだまだ世の中には広まっていません。

ケネディ大統領の時代に国民の音楽水準を上げるため、政府の音楽諮問委員の一人
だったDr.ロバート・ペースが開発された「ペース・メソッド」は今の時代だからこそ世の多くの人に
受け入れられて本当に音楽を楽しむことのできる人々を輩出きるメソッドだと思います。

詳しくはペース・メソッドのHPをご覧ください。ご質問等もお受けいたします。

ペース・メソッド研究会執行部 廣岡文子(奈良研究会代用者)

廣岡音楽教室

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。